湘南ポートサイト

湘南の季節を知らせる情報サイト

タグ: 鵠沼海岸 (ページ 1 / 4)

冷えて晴れた日曜日!(^^)!

冷え込みが厳しくなったと思ったら今年一番だそう。
こんな日の海はちょっと・・と思っても、行ってみると素敵な景色が色々✨✨✨
ライフガードさんが集まっていたり、ウェディングフォトを撮っているような幸せな風景も📷
最後に見た風景は・・海から上がったサーファーが振り返り一礼🏄
今日の波は良かったのでしょうね・・💖とても素敵な風景でした✊

散歩の時間🐕🐩

穏やかな鵠沼海岸の夕暮れです🌄
波も静かでサーファーの姿も見えない海を楽しそうに歩くワンちゃん達。
キリリと冷たくなってきた夕方の空気の中で、飼い主さんとの至福の時間です🐶

久しぶりの晴れの日☀

雨が降らない日は久しぶり☀
午前中は掃除に洗濯に貴重な青空でした❢
そして午後、鵠沼海岸はサーファーで賑やか🏄
程よい波が朝から続いていたようです🌊
ぼんやりと波を眺めて海で過ごす午後も贅沢な時間です✊

鵠沼海岸の夕景💛

 

朝まで雨が降っていた湘南ですがお昼には青空が広がりました☀
こんな日の夕方は綺麗な空が広がります☀
どこからか少女が現れ波打ち際で踊り始めました💃💃
なんだか素敵な時間です💛

 

 

 

 

 

湘南の海でフォトセッション📷

イベント盛りだくさんの江のフェスで、参加して楽しいのはフォトセッション📷
湘南のプロ写真家、市川紀元氏と共に海を歩きます。
今日のコースは湘南海岸公園~片瀬西浜🏄
この後、期間中に4回予定されています。
9月も終わりに近づき、湘南の海はサーファー、家族連れ、ワンコ連れ・・この日は地引網もあり、ワンコも驚くほどの賑わいでした🐕🐕🐕

Older posts