湘南ポートサイト

湘南の季節を知らせる情報サイト

タグ: 海の家

解体中の海の家より🏠

夏休みが終わってもまだまだ遊びたいこの季節。
日曜日となると海には家族連れの姿がまだまだ見られます。
壁が外されて海が良く見えるこの景色。
ひと夏の終わりを告げる風景ですね。また来年✋

今だけ見えるこの青空☀

今日も湘南は良い天気が続いています☀
海の家の建築も進み、もうすぐ屋根が付きそう!そう思って今のうちに下から空を見上げてみました。骨組みを通して見える綺麗な空と雲❣
梅雨入りが近い事もあり、今しか見られないこの風景!こんな空も素敵です☆

海の家、建て始めました🏠

片瀬西浜です。昨日、海の家の柱が並び始めたと思ったら早くも屋根ができていました。
まだ5月なのに昨日からの暑さと言ったら・・完成が待ち遠しくまりますね。
今日は土曜日、待ちきれず海に遊びにくる人が夕方までいっぱい!
キラキラの海も夏色です✨