湘南ポートサイト

湘南の季節を知らせる情報サイト

タグ: 片瀬西浜 (ページ 1 / 2)

ハロウィンの夕暮れに🎃

10月31日の夕暮れ時はかわいい仮装をした子供たちによく会うのです。
波もなく静かな片瀬海岸はオレンジ色とパープルに染まってきました。
いつも通りの色なのですが、今夜だけはハロウィンカラーに見えてきますね🎃
大きな大きな壁紙があるみたいです❢

夕暮れ時はグラデーション🌌

夕方の海でもうすぐ入る太陽を見かけたら思わず浜に向かう人がいっぱい。
片瀬西浜のイルキャンティ前です。きれいな日没を見届けたら人も少なくなってきますね。
でも、うっすら見えていた富士山がだんだん濃くなってきたら、ここからが素敵なグラデーションの時間です💖
青色の残った空に三日月も素敵です💖

雲が綺麗な夏の夕景⛅

少し涼しい日が続きました。
今日は久々の暑さで、夏の海は賑やかです。そろそろ帰ろうかな・・という時間ですが空と雲が奇麗💛・・なんだか秋を思わせる雲ですね。
この先の茅ヶ崎サザンビーチでは今日は花火大会❢
晴れて良かったですね~🎆

海の日の夕焼け💛

今日は“海の日”海で過ごした方も多い事でしょう。
日の入りを海で見て帰ろうかな・・と何となく立ち寄った片瀬西浜です。
太陽が雲に入り、そろそろ帰ろうかと思った時、日の入り前の黄色とは少し違うピンクに空が変わってきました。
海岸は、海を眺めていた人たちの帰りたくない気持ちに包まれてしまいました。
ほんの少しの時間の出来事です💛

夏が待ち遠しい風景☀

 片瀬西浜。夏になると様々なイベントが行われる常設ステージの前です。
5月の終わりから建設が始まった海の家ですが屋根ができてきて、いよいよ夏の気配がしています🏠
今日は気温も上がり、砂浜には家族連れが遊びにきています。
波打ち際からだんだん海に入っていってしまい最後はビショビショ!
待ちきれない感じでですね!
片瀬海岸の海開きは7月1日の予定です🌊

Older posts