湘南ポートサイト

湘南の季節を知らせる情報サイト

タグ: 片瀬東浜 (ページ 1 / 3)

キラキラの陽だまり✨

朝が冷え込んだ日に、こんなキラキラの海を見ると嬉しくなりますね。
風も穏やかで日中の日向はぽかぽか暖かくなりそうです☀
片瀬東浜から見えるあの灯台は江の島ヨットハーバーの先端です☆
あそこまで行ってみたくなってきます⛵

海岸線を西へ🚘

夕方走るR134は日の入りが早くなるとともに見える景色が変わってきました。
まだ5時前なのにこんな夕景が🌄
七里ヶ浜を西へ。小動岬を通過し江の島を見ながら更に西へ。
片瀬東浜の交差点を過ぎるといきなり正面に見える大きな太陽☀
ちょっと得したような気持ち良い瞬間なのです(*^^)v

 

今日は十五夜🌑

中秋の名月です。満月は6日だそうで同じ日とは限らないのですね。
夕方まで曇っていたので期待できずにいましたが、暗くなってから雲の隙間から時々見え始めました🌑
片瀬東浜の交差点の所で眺めたらこんな感じ。
雲から出たり入ったり・・こんな風景もアリですね❢

片瀬海岸の夕景💛

雲の多い一日でも、夕方になって太陽が見えるとついつい浜に降りて見たくなります。
少しだけ・・のつもりがどんどん変わっていく空に魅了されて動けなくなることも。
9月の最終日の夕空はそんな感じでした💛

 

 

 

 

 

 

 

明日から10月。早くも今年最後の3ヶ月が始まります🏃

“進撃の巨人”完成~♪

保坂俊彦さんが片瀬東浜に制作中だった“進撃の巨人”はいよいよ完成~♪
こんな凄い事になっています❢❢海を見ているエレン、迫力です!
お隣にできている「いいね!」の親指だけでも大きくてびっくりです( ゚Д゚)
24日までの展示だそうです。片瀬東浜に遊びにいらしたら是非見て下さいね~♪

Older posts