湘南ポートサイト

湘南の季節を知らせる情報サイト

タグ: 江のフェス

江の島シーキャンドルの展望室⛅

近くにありながらなかなか上まで上らない江の島灯台シーキャンドル⛅
イベントがあって上ってみるとやっぱり眺めは最高です✊
いまやっているのは江のフェス「湘南フォトコンテスト」の入賞作品展📷
周りの景色だけでなく内側も必ず見てくださいね~❢
素晴らしい景色と一緒に見事な作品が5日まで楽しめます🗻

湘南の海でフォトセッション📷

イベント盛りだくさんの江のフェスで、参加して楽しいのはフォトセッション📷
湘南のプロ写真家、市川紀元氏と共に海を歩きます。
今日のコースは湘南海岸公園~片瀬西浜🏄
この後、期間中に4回予定されています。
9月も終わりに近づき、湘南の海はサーファー、家族連れ、ワンコ連れ・・この日は地引網もあり、ワンコも驚くほどの賑わいでした🐕🐕🐕

アロハサンセット🌇

江のフェスと言えば楽しみの一つはフラやライブのステージ。
先週は生憎の天気でしたが今週もありますよ♬
華やかなステージを見ながらビール片手に過ごすサンセット🌇
こんな身近なところにこんな贅沢な時間があるのです✊
見えそうで見えなかった富士山がサンセットの時刻だけ顔を出していました🗻

江のフェスの始まり(^^♪

16日から江のフェスが始まっています。
オープニングの雨はちょっと残念・・この彼岸花が咲いている川沿いからは、いつもシーキャンドルが見えるのですが、今日は雲の中。
それでも、まだまだ続くのでご安心下さい(11月5日まで)
江の島、サムエルコッキング苑でハワイアンのステージがあったり、湘南の写真家、市川紀元氏とのフォトセッションがあったり📷
イベント盛りだくさんなんですよ✌http://enofes.com/