湘南ポートサイト

湘南の季節を知らせる情報サイト

タグ: スズメ

待ち遠しいのは青空🐤

青空の綺麗な10月なのに今年の雨はなかなか止みませんね。
江ノ島駅の改札前では赤いニットのスズメ達がビショヌレでかわいそうですね☔
そして、スズメさんの背後から視線を感じます。
行ってみるとカボチャのお化けが暗い夕暮れに怪しく笑っていました🎃

待ち遠しい梅雨明け⛆

江ノ電江ノ島駅の改札を出ると会えるスズメ達。
次々替わるファッションがとても楽しみです💛
先月は紫陽花色のニットを来ていました👕
7月になってからサマーニットに着替えて梅雨明けを待っています。みんなで色違いのカラフルなニットには夏空がお似合い❢待ち遠しいですね・・

3連休が明けて☔

「今日は冷たい雨ですね~!」「昨日までの賑わいはどこへ行ったのでしょう?」スズメさん達のそんな会話が聞こえてきそうな静かな江ノ電江ノ島駅です。
3連休の江ノ電は海外からのお客さんもいっぱい乗せて走りました。人気のスズメさん達も沢山のカメラに収まった事でしょうね。今日は乗客も少なくのんびりモードです。
それにしても今日は寒すぎ。そろそろ桜色の服が着たくなりますね♡