藤沢市の観光親善大使と言えば今ではつるの剛士さんですが、以前はTUBEだったのですよ♬
海開きの日にTUBE2010と名前が入ったレスキューボードをみつけたので、もう一度行ってみました。
片瀬東浜から腰越海岸まで7つくらい置かれているボードのうち一つだけTUBEと書いてあるのです。
鵠沼海岸サーフビレッジの浜辺でコンサートが行われてからもう7年も経つのですね♪
地元茅ケ崎から加山雄三さんとか、いきものがかりとか共演したのが懐かしく思い出されます。
“湘南マイラブ”と歌った時だけ歌詞に合わせたように雨が降ってきてビックリでした☔
今でもこのボードは活躍しているのですね🏄
この夏、片瀬東浜に行ったら探してみて下さいね✌