昨日とは打って変わっての晴れ~☀
今日は江島神社の初己例大祭だったのですが天気が回復して良かったですね(^▽^)/
気温もグングン上がり太鼓集団ふじの皆さんの衣装が袖ナシでも寒くなさそう。
境内では和太鼓演奏が始まりました。
ハラハラと散り始めた桜も素敵です💛そして島内には赤・黄・白・ピンクと次々に花が咲いています。春色体感フェスティバル“Colors-Fest enoshima”ももうすぐですね❢
朝の雲もお昼ごろには取れて青空になり、北緑地から見る海も綺麗でした✨

月曜日は“14番目の月”昨日は“冷たい雨”そして今日は“海を見ていた午後”でしょうか??
何だか今週は、ず~っとユーミンが流れているようですね♪♬(^^♪