先週末は雨、そして明日も雨の予報。遅かった上に見逃してしまいそうな今年の桜です。
毎年見に来ている引地川親水公園の桜もそろそろ見頃と思い、今日しかないと行って来ました。この並木の下を通らないと桜の季節は終わりません🌸🌸🌸
ほぼ満開かな?と見上げながら歩いていたら「今日は98パーセントかな?」と散歩している人から聞こえてきました。ここが毎日の散歩コースだなんて良いですね✊
満開直前のワクワク感が素敵~!と思ったらユーミンの“14番目の月”が頭の中に流れ始めました♪
そして今夜は本当に14番目の月だそうで、聞いてビックリです( ゚Д゚)
うっすらと雲に隠れて満月直前の月が見えました🌑
明日の満月はピンクムーンというそうですよ!桜の季節の満月だそうです。これも素敵ですね💛