新緑の季節ですね!大仏様の裏山で森林浴はいかがですか?
少し休みたいな・・と思ったところに素敵なカフェがあったり、帰りは鎌倉の名所に出たり、手軽なコースで楽しめますよ!(^^)!

①長谷の大仏様の替えを通り過ぎるとトンネルがあります、右側の階段がコースの入口です。

②こんな道もありますがご心配なく。ここを過ぎると尾根が続くので歩きやすくなります。

③ほらほら!見えてきましたね!カフェの入口はここです。是非お立ち寄りください。

④木立の中のCAFE“樹(いつき)ガーデン”です。いつ行っても素敵ですが新緑の見事な季節は特にオススメです♡

⑤パスタなどのお食事も美味しい♪

ビールも飲みたくなりますが、もう少し歩く事をお忘れなく!

さぁ!少し休んだら出発ですよ!

 

 

 

 

 

⑥木立が途切れたところから相模湾も見えます。由比ガ浜~逗子辺りですね。

⑦このまま源氏山を抜けて北鎌倉方面に下りることもできますが今日はここで下ります。ビール飲んじゃったので・・(#^^#)
坂を下り始めると右側にすぐ銭洗い弁天です。お時間があれば立ち寄ってお財布の中身を洗って行きましょう👛


写真の撮影スポットはこちら📷